ログリッじい

四国一周ライドを終えてと今後計画している方の参考になれば

2023.6.4 マリアローザ獲得

久しぶりに投稿です🙏

 

遅くなったが、ジロ・デ・イタリア🚴、
グリッチマリアローザ獲得おめでとう🎉

やった~🙌
最後20日目の激坂個人TTでチェーン外れのアクシデントも何のその、ついにマリアローザを獲得した、おめでとう🎉
2020のリベンジのモチベーションもあっただろうが、落車ケガからの復活で流石に勝ちたかった気持ちがアクシデントにも打ち勝ったのだろう‼️

おめでとう🎉       おめでとう👏👏👏

f:id:nextroglji:20230604161428j:image

私は四国から1ヶ月過ぎて、時間を見つけて短いバイク乗りやジョギングで体力が落ちないようにしていたが、4月にランキングしていたら、5年前のハムストリング痛を再発してしまい、殆んど走れなくなった。
歩幅70cmくらまでのジョグは何とか出来るもののこれでは走るに入らず、汗も殆んどかかない。
このジョグと歩きしながら、ランシューズでのMTBバイクは何とかこげるから、これで我慢して港広場でバイクこぎしています。
ロードバイクビンディングシューズは更に痛めそうで乗る気にならない。
MTBで15~23kmくらいだが、なるべくいっぱいでこいだりしているから、今度はひざ痛などあちこちに痛みが出るんですよね、年だな・・・🙍
まっ、出来る範囲で体力維持かな。
暑くなってきたので、運動するときはおもいっきり汗かきたいので、痛みがひどくならない範囲にごまかしながらやろう‼️